らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

ひょうーしょうーじょう

2022-11-19 | 日記
表彰を受けてしまいました。
土曜日の午前中は、なかなか時間を作れないのですが
局長から直々にTEL.を貰い、欠席なんて有り得ない‼
って、雰囲気だったので、何とか時間を作って出席してきました。
会場に着くと、係りの方が座席まで案内してくれたのですが
案内された席が、最前列のドセンターでした。
これには、チョットビビりました(^^;)
   
交通関係の表彰だったのですが
最前列から順に表彰されました。
些か、分不相応な賞で恐縮です。
この頂いた賞は、色んな方のお陰で頂けた賞ですね。
自慢するつもりは、これっぽっちも無いのですが
今回頂いた賞は、自分の運転履歴(事故や違反歴)が
受賞項目に入っているそうなので
無事故無違反は継続して行きたいですね。
   
お陰で、今日一日バタバタさせて頂きましたが
なかなか出来ない経験をさせて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joe)
2022-11-19 21:12:13
らいすけ様、こんばんは!
交通関係の表彰!おめでとうございます。
当たり前のことを当たり前にやることの大切さをもっと大きく認めるべきだと私は思っています。
例えば、ウィンカーは曲がる時に出すのではなく、曲がる前からの意思表示として出すべきなのですが、そんなことすら出来ない人が多いと感じています。独りよがりの運転では安全は確保できません。
そんな中でのこのような表彰は価値あるものだと思います。
ところで、この会場はT市社会福祉協議会ですか?(^^ゞ
返信する
Unknown (riceke02)
2022-11-19 21:34:25
joeさま、こんばんは(^^)/
流石です。会場は、T市社会福祉協議会です。
T地区の表彰でした。
些か分不相応な感じです(^^;)
当たり前のことを当たり前に出来無いので事故が起こってしまいます。仰る通りだと思います。車線変更も合図を出さずに車線変更をする車が多いと感じていますし、イエローカットも多いです。自分の無事故無違反は続けていきたいです。
返信する

コメントを投稿