らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

お役御免

2022-04-18 | 日記
なかなか処分出来なかったバックに、やっとお別れします。
   
嘗て?、一世風靡したハンティングワールドのバックです。
      
正確には覚えていませんが
おそらく35年位前に、弟からお土産で貰ったものです。
チャックの脇が切れてしまって
バックとしての機能を果たさ無くなっていましたが
   
1Fと3Fの持ち運びだけなので
なかなか処分出来ませんでしたが
バックから、鍵を落としたことで
やっと決心がつきました(←相変わらず大袈裟です
人からもらったモノを処分するのは心苦しいのですが
30年以上、毎日使っていたので
良しとしていただけるでしょう?
これだけ長く使った後釜は、なかなか見つからないでしょうが
とりあえず、仮のちゃんとチャックが閉まるやつ(笑)を使います。
このバックを使いながら、後釜を探します。
今まで、お世話になりました。
ありがとう‼
お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿