らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

当選(^^)

2023-02-19 | 日記
宅急便から、お荷物お届けメールが届きました。
誰から?
やったー(*^_^*)
応募したのも忘れてました。
それが、届きました。
  
未だ飲んだ事が無いビール
ありがたく頂きます。
  
しばらく楽しめます。
ごちまです(^^)/
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joe)
2023-02-19 21:22:59
らいすけ様、こんばんは!
いや~、おめでとうございます!いいですね(^▽^)
こういったハプニングは大歓迎ですよね!
私もいくつか応募していますが、当選は嬉しいものですよね。
楽しんで飲んでください。

ところで、昨日と今日は吹奏楽連盟の理事会でした。
今話題の部活動問題でとても紛糾しました。
運動部も文化部もこれからどうなっていくんでしょうか?

私は来週確定申告へ行ってきます(^^ゞ
返信する
Unknown (らいすけ)
2023-02-20 06:14:04
joeさま、おはようございます!
いや~、ラッキーでした。飲んだことが無いビール、この種類のビールカテゴリーは知らない間になくなってしまうモノも多いですし、売っていても自らは手にしないと思うので、たまにはこういう違った種類のビールも楽しみたいと思います。それに懸賞の応募も、嘗てははがきが主流でしたが、今はスマホからQRコードを読んで応募出来ますので楽ですね(^^)

吹奏楽連盟の理事会、お疲れ様でした。部活動問題も、色々難しいですよね(..;)十人十色の考えが有りますから・・・
返信する

コメントを投稿