らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

富士の癒し

2010-12-29 | 日記

今年も残りあと2日となりました。

しばらく仕事続きで、日曜も休んでないのですが、

ここまでくれば、忙しいのも峠を越え、

よし、後2日だとさらにゼンマイをまき直して今年を乗り切るぞ~って思っていたら、

やけに富士山が綺麗に見えました。

     20101229mtfuji

今日見えた富士山、すごくでっかく見えました。

忙しいのに、なぜか見とれてしまいました。

うわ~~!! 癒される~~!!

この富士山のおかげで、今年を乗り切れそうです。

頑張るぞ~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく、きれいですね!! (なばちゃん)
2010-12-30 12:23:36
すごく、きれいですね!!
返信する
なばちゃん さん (らいすけ)
2010-12-31 05:46:13
なばちゃん さん

いつも、コメントありがとうございます。
もう少し、写真撮影のセンスがあれば良いのですが、
実際に見えた富士山は、この画像の何倍も何十倍も綺麗で
疲れた体にしみ渡りました。
返信する

コメントを投稿