らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

フォーサリンク、グローブ

2016-05-19 | 通販・買い物
前々から欲しかった、
foresalink(フォーサリンク)のグローブが、やっと買えました。
キャブレターのホワイトバージョン!!
   
偶然にも、facebookで期間限定での販売告知があり
これは、買っとかないとと思い、思わずポチッとしてしまいました。
しかも、バーゲンプライス(^^)
このフォーサリンクさんのグローブは
知る人ぞ知るトップアマ御用達のグローブなんです!
デザインもシンプルですし、
他の人と同じじゃ嫌だなぁ~
って思ってるワタシ的には最高のグローブです。
見るからに良さげですが、ちょいとはめてみました。
   
   
   
革がとても薄く柔らかで
手に吸い付くような、抜群の触り心地とフィット感です。
乾燥肌のワタシは、グローブをはめたときに手がグローブの中で滑る
あの感覚が大嫌いなのですが、このグローブだと全く滑りません。
もう一つ、天然皮革のグローブは
汗や雨で濡れるとゴワゴワに硬くなってしまい
合皮に比べて劣化が早く、耐久性や耐水性が弱点ですが
このグローブは、丸洗い出来るそうなのでこちらも期待出来るかも?
今回も、良い買い物が出来ました。
早くラウンドで使いたいです。

※foresalink

最新の画像もっと見る

コメントを投稿