らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

〇国からのいたずら電話が掛かってきた(>_

2023-09-06 | 日記
東京電力福島第一原発の処理水放出問題で
〇国からのいたずら電話が各地で相次いでいる
というニュースを聞きますが
なんと、わが家にもそのいたずら電話が掛かってきました(>_<)
 
○国語なので、全く何を言っているのか分かりませんが
途中で、あっ、これね・・・と気づきました(..;)
もちろん、ブチ切りです。
困ったもんです・・・(>_<)
そのいたずら迷惑電話以降
電話機が不調になってしまいました。
その掛かってきたいたずら電話とは関係ないと思いますが・・・
電話機会社に連絡すると
それは回線会社が原因では無いかと・・・
回線会社に連絡すると電話機の問題では無いかと・・・
責任のなすりあい?
何とか子機で対応していますが
早く何とかしないといけません(^^;)
それにしても・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿