らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

息子が旅から帰ってきた

2012-08-11 | 日記

息子が旅から帰ってきました。

   2012_0811_132302p1040962

そう、「常総100Km徒歩の旅」無事にゴールしました。

真っ黒に日焼けした満面の笑顔と共に・・・

ありがたいことに、お天気にも恵まれたこの旅。

今年は、汗疹や虫刺されも無いようです。

   2012_0811_135518p1040966

(ちょっと見づらいけど子供たちの手前にゴールテープが・・・)

やっぱり、お揃いのTシャツを着て横一列でのゴールには、

グッと来るモノがあるなぁ~(昨年の方がグッと来たけど・・・)

このTシャツには、

お友達からのメッセージが寄せ書きのように、たくさん書かれています。

     2012_0811_180236p1040974 

それにしても胸板厚すぎ、後ろにもたくさんのメッセージが・・・

昨年より、メッセージが多くなっているのがうれしいね!!

100Km歩いたというのに、初日の結団式の時より、何倍も元気なようです。

我慢強さが足りないのが一番の難点でした。

少し逞しくなった?ような、一回り成長できたような感じです。

もちろん、ボクのそうあってくれと言う願望が大きいのですが・・・

ずっと参加させていただきたいイベントなのですが、今年で卒業です。

残念ですね!

「常総100Km徒歩の旅」のスタッフ、関係者等々、様々な方にありがとうございました。

お疲れさまでした。

そして感謝、感謝です。

今日は、久々に賑やかな夕飯になりそうです。

やっぱり、息子がいると違うな・・・

ちょっとうるさいけどね(*^_^*)

※常総100km徒歩の旅公式HP http://www.joso100toho.com/index.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (アル)
2012-08-11 23:04:18
こんばんは。
徒歩の旅完歩おめでとうございます。
一時は雨がぱらつきどうなることかと思いましたが、無事みんなゴールできてよかったですね。

もっとボロボロくたくたでのゴールかと思いきや、なんだか出発前より元気いっぱいで、ずいぶんたくましくなったのだと感じました。
ほんとに参加できてよかったです。
寄せ書きでいっぱいのTシャツは宝物になりそうです。

歩き終えての感想は
「つらい時もあったけど楽しかった。また来年もやりたい!!」
でした(^^)
息子さんは今年で卒業とのこと。来年ご一緒できないのが残念です。

まだまだ暑い日が続きますがご家族皆様お元気にお過ごしください。
お元気さまでした!(*^_^*)




返信する
アル さん (らいすけ)
2012-08-13 21:44:33
アル さん

息子さんの完歩おめでとうございます(*^_^*)。
来年もやりたい!!とのこと
素晴らしいです。
一回り、いや二回りも成長したんじゃないでしょうか?
また来年も参加したい?
是非是非参加して下さいませ。
さらなる成長が・・・

9月の報告会&解団式に行くと絶対参加させようってなりますよ(笑)
チクサクコール♪♪・・・

お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿