らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

侮れないぞ、ワークマン

2018-12-18 | 日記
ワークマン
吉幾三さんがTV.CMやってるお店ですね。
ワークマンと言えば
職人さん御用達のお店なんだとばっかり思ってました。
色々検索してると
結構検索の上位に出てくるモノが沢山有ります。
この前、マラソンを一緒に走った甥っ子も
防寒着が最高と言ってたし
レインスーツ(カッパ)が最高に良いというのは良く聞いていました。
そんなワークマンに初めて行って来ました。
   
お目当ては、お正月に行く時に履く防水防寒ブーツ
そんなのワークマンで、と思うでしょ?
有るんですよ‼
しかも色んなのが・・・
で、安い(^^)
   
で、買ったのがコレ
   
雪山用じゃ無いのでソールはいまいちだし
良く見ると、高級品のモノとは、流石に違うけど
年に数回なら十分すぎるほどです。
   
ワークマンってぐらいだから、作業着とかも沢山有ります。
防寒インナーなんかも色んなのが有るし
今までユニクロ専門だったけど
これからは、ワークマンも選択肢に入るかも?
と思うぐらい品数豊富です。
   
今回購入の、防水防寒ブーツ2,900円
いや~、侮れないぞワークマン‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿