らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

見苦しい、でも何故?

2014-06-22 | 日記

昨夜、お風呂場の鏡で自分の姿を見たら

ガーーーーン!!

なんとも情けない、見苦しい下っ腹(T_T)

お風呂に入っても、ヒゲを剃る時ぐらいしか鏡は見ないのに

何故か昨夜は見てしまった・・・

お風呂を出て、これまた久しぶりに体重を量ったら

案の定、春から2Kg位増えていました。

鏡で自分の姿を見た時点で、増えているのは容易に想像できました。

なのに、ベルトがゆるゆるになって一つ穴を開けるほどに・・・

   P1010601

   P1010603

一枚革なので伸びないとは思います。

通常ベルトは、穴のセンターで留めるのが普通なんでしょうけど、

なかなか合うサイズがなくて・・・

なら、バックル側で調整出来るモノを選べばイイんじゃない?

そうですそうです。

ベルトは、圧倒的にバックル側でサイズを調整できるモノは殆どで

サイズで売っているモノの方が圧倒的に少ないですもんね。

ですが、仕事柄?

こういうベルトだと、直ぐ壊れてしまうのです。

偶に重いモノを持つときに、ベルトに載せちゃう時も有りますから・・・

しかし、何でなんだ?

明らかに下っ腹が出てる、

体重も増えている

なのにベルトは・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿