らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

インスタントラーメンの食べ比べ

2013-11-10 | 食・レシピ

今日は、久々にの~んびりと休日を過ごしました。

ココの散歩をの~んびりして、

ママと買い物に行って、

息子とは、バッティングセンターに行ったりして、

本当に、の~んびり過ごしました(^^)

そんなのんびり過ごした日曜日の昼食は、

インスタントラーメンの食べ比べを・・・

   Dsc_0711

画像の他にも、函館の塩や尾道ラーメンの5種類。

スープが違うだけかと思ったら、微妙に麺も違うのね!

いだだきもののラーメンだったけど、おいしくいただきました。

ご馳走様でした(^^)

でも、食べ比べは、食べ過ぎちゃいました。(((^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿