らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

守谷のちょっとお得情報

2011-09-23 | 守谷近辺ローカルネタ

今週末の24(土)、25(日)にTX守谷駅西口で、

毎年恒例「きらめき守谷夢彩都」&「守谷市商工祭り」」が行われます。

       2011_0922_145056p1030784

年々盛大になっているイベントですね。

(西口駅前通りは歩行者天国になります。)

24日が、「きらめき守谷夢彩都」のよさこいソーラン守谷大会?

25日が、「商工祭り」のゴーカイジャーショー等々のイベントが予定されています。

私も毎年、うまかもんブースでおつまみを買って、

アサヒのビアステーションで生ビールを飲むのを楽しみにしています。

そこで、ちょっとお得情報です。

今年もやります、アサヒビアステーション!の生ビール券。

(500枚限定で生ビール券が発売されています。)

私もgetしてきました。

     2011_0922_144612p1030783

通常、1杯500円(ちょっと高いと思ってるんですがね)が

2,000円で4杯飲めておつまみ付です。

おつまみの内容は、

守谷名物?がぶりメンチ、枝豆、からあげ、ポテトと乾き物少しと言うことです。

単品で買うと500円以上はしそうです。

何人かで行けば(飲めば)ちょっとお得じゃないですか?

残り僅かということです。飲みたい人はお早めに・・・

もちろん券が無くても現金で飲むことも出来ます。

多分、両日とも飲みに行ってると思います。

見かけたらお声掛け下さいませ。

乱入大歓迎です。

生ビール券は、守谷市商工会で取り扱っています。

詳しくはそちらでお願いします。

※昨年の様子1
※昨年の様子2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿