らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

速暖

2020-01-27 | 通販・買い物
昨年末に、かなり評判が良かった速暖をスノボー用に買いました。
ゴルフや野外で行うボランティア活動にも良いと思ってね。
インナーウエアは、Uのヒートテックや極暖も持っていますが
口コミと言うのは、やばいですね(^^;)
   
   
で、どうかと言うと、先ずは、軽いです。
裏起毛で柔らかな肌触りで、着た瞬間から暖かいです。
少し厚めの生地ながら、ストレッチも効いているので動きやすいです。
    
少し動くと暑いくらいです。
氷点下のスキー場でも全然寒く無かったし、
いや、激しく滑ると(激しくと言っても・・・(^^;)暑いぐらい
衣服に貼るカイロ、要りませんでした。
昨日も、寒いと言われていたので来たけど全然寒く無かったです。
この手のウエアに良くある有る(ワタシの大嫌いな)
静電気の発生も有りません(^^)
これは、お薦めです。
今の時期、野外のスポーツ観戦なんかにも最適だと思います。
ワタシの買ったのは、昨年モデルでかなり安くなっていました。
着用姿は、ポッコリお腹が見苦しいので無し(^^;
今行われている、市議会議員選挙の運動員にも教えてあげたいです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿