らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

動作不安定(-_-;)

2014-06-27 | 日記

原因が何処にあるのか?解りません(もしかしたらPCかも)が

ここ2日、ブログがUP出来ませんでした。

まっ、そんなたいした記事ではなかったので再UPはしませんが・・・

こんなBlogでも、毎日結構な数のプレビューがあります。

けっこう、使い勝手が良くて気に入っていたBlogですが

このプロバイダーのBlogサービスが、終了してしまします。(11/30終了)

※OCNブログ人

11月までこのBlogサービスを利用しようと思っていたのですが、

こうも動作が不安定だと(PCでもスマホでもUP出来ないので)

ブログの引っ越しを、前倒しに考えています。

決まりましたら、ご案内させていただきますね。

らいすけブログのイメージに合うようなテンプ探します。

が、こういう初期設定なんかが面倒なのよねぇ~(^^;)

相変わらず機械に疎いワタシです(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿