らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

やっぱりすごいTV.の力

2018-11-28 | 日記
今日は、配達先でTV.見たよ‼
って、何人の人に言われたでしょうか?
昨日から、お店にいらしてくれた方にも言われます。
改めてTV.って凄いんだなぁ~って思います。
放送がテレビ東京、しかもBSなんで
失礼ながら、見る人少ないと思っていました。
   
ですが、放送中には電話やLINEが鳴りっぱなしでした。
紹介されたお店も混んでるんでしょうかね?
今日、流山から来たという人が、
柏たなかを乗り過ごして、守谷迄来てしまった人もいましたし
お蕎麦屋さんはどこですか?
って聞きに来る人も、いました。
やっぱり、影響力大ですね。
わが家のママさんも一躍時の人です(笑)
しかし、ほんとアポなしなんですね。

※出発!ローカル線 聞きこみ発見旅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿