らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

日々の当たり前に感謝!

2015-02-19 | 日記
今日は、学校給食の試食をさせていただきました。
学校給食と聞くと、何かワクワクしますね!!
在校(と言っても、何十年も前の話ですが)当時は、
何とも思わずに、当たり前のように食べていた給食。
年を重ね、色んなことを覚え、考えるようになると
今まで、当たり前のようにしてきたことに感謝の気持ちで一杯です。
当たり前が、幸せなのです!!
ありがたくいただいてきました。

    

      本日のお品書き
        ※ごはん
        ※牛乳
        ※ほきのフライ
        ※大根とキュウリのサラダ
        ※ごまじる
      どれも、おいしゅうございました(^^)
      ごちそうさまでしたm(_ _)m
      感謝!感謝!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿