らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

始まるよ!自転車大会の練習!!

2017-05-31 | 日記
今日も、まだ5月だというのに暑かったですね(^^;
このところブログの更新が滞りがちですね(^^;
もうちょっと頑張ろうかと思います。

今日は、明日から始まる
交通安全子供自転車茨城県大会のコース作りを手伝って来ました。
今年は、ワタシの母校である守谷小学校が出場します。
   
いつも以上に、指導に力を入れねば・・・(笑)
4年前に、高野小学校が取手警察署管内の代表として出場
第3位という、かつてない好成績をおさめたので
それを超える成績を残すのが目標ですね。
でもね、高野小の第3位ってのも、相当凄い成績なのです。
他の学校は、年間通して練習してる所もあるんでね・・・
少しでも、良い成績がとれるように頑張ろうZ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿