らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

新車?えっ?どした?

2023-07-18 | 日記
昨日、嫁さんがディーラー行こう‼
えっ(゚Д゚)、どこの?
W
えっ・・・
どした?
お友達のクルマがWで、乗せて貰ったら一目惚れしたそうです。
ワタシがWのディーラーに行くのは初めて。
MPVの代わりで多分最後になるであろうクルマって事で
最後は外車なんだとか・・・
今年の5月に車検を終えたばかりですが
今度の車検で13年、そう、増税です。
オレ、買うなら違うのが良いな‼もちろん国産。
未だ乗ったことが無いTかS
それにしても突然のことで驚くばかり・・・
MPVを買うときにWのシャランもほんのちょっと考えたかな?
T-ROCに、完全に人目惚れな様子‼
どうなるんだ???
まあ、直ぐに買うわけでは無いでしょうが
今後の展開が楽しみになってきた?(笑)

※しかし、今のクルマにはついて行けないなぁ~
浦島太郎にならないうちに乗り換えるのもアリかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joe)
2023-07-20 17:32:01
らいすけ様、こんにちは!
これは風雲急を告げるのでしょうか(^^ゞ
外車はお洒落ですよね。
昨日までのコンクールの審査員も拘りのプジョーの先生もいました。
私も6年ほどスマートに乗っていましたが、保証が切れた後の故障時の費用が・・・(ーー;)

でも、今後の展開が楽しみですね(^▽^)

ところで吹奏楽コンクール県南地区大会ではM市の中学校は4校とも県大会への代表となりました(^▽^)
返信する
Unknown (らいすけ)
2023-07-20 19:08:14
joeさま、こんばんは!
連日のコンクールの審査・運営お疲れ様です。

まさに寝耳に水の出来事でした。嫁さんの妹夫婦がプジョーに乗っているのも影響有るのかと思います。外車でもWならそんなに嫌らしくは無いでしょ‼と言うのが嫁さんの言い分です。ワタシ、joeさまと同様の理由も有って、全く外車に興味無いんですけど・・・
あっ、レンジローバーは素敵だと思いますが、とても買える金額では有りません(>_<)どうなることやら・・・(笑)

M市の4校凄いですね(^^)
県大会、行きたくなります。
高校野球の県予選もベスト8が決まりました。FとJが敗退してしまいました(>_<)
返信する

コメントを投稿