らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

冬の準備(スタットレス)?

2012-11-30 | 日記

早いモノで、今年も残り1ヶ月 になりました。

ほんと40を過ぎると1年が、年々加速が付いて早くなってきているみたいです。

年末の繁忙気前に、そろそろ冬の準備をしようかなとスタットレスを見に行って来ました。

   P1000311

今年のGW後に、クルマがストップしてしまって、

新しいクルマの相棒になるスタットレスを・・・

解ってはいたけど、1インチUPするとタイヤの値段もかなりUP するのね(^_^;)

スキー(スノボ)は、止めたくない。

年に数回しか行かないけど・・・。

山に行く時だけレンタカーを借りた方が良いのか(安いのか)?

悩むところだけど・・・

ボクのクルマも、インチダウンして装着しようとしているんだけど、それでも高い(^_^;)

やっぱり、悩むなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿