らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

父の日のプレゼント

2017-06-20 | 日記
投稿が逆になってしまいましたが
日曜日は、父の日だったらしいです。
忘れてました。
いや、こんだけ色んなところで騒いでたら
嫌でも解ります。
なので、期待は全然してないよ!!
ってのが正解です(笑)
ですが、
   
いただきました。
栄町町内会には、履いてる人はいないそうです(笑)
で、もう一つ
   
今年の夏は、暑そうだから
熱中症にならないようにですって
やさしいね(^^)
多分(絶対に)ビール以外のプレゼントを頂いたのは初めてですね。
(人''▽`)ありがとう☆
うれしいです!(^^)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿