らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

散歩始めました

2021-02-23 | 日記
先週末は、ぽかぽか陽気で
都市軸道路沿いを走る多くのランナーを見かけました。
今日も多くの人が走ってました。
ワタシも、少し走りたくなってきました。
丁度一年前に、人生初の人間ドックを受診しました。
 ※その時のblog
その時の体重から、6kg.増えてしまって(-_-;)
その影響か?右ひざに痛みが有り
治療院に、一ヶ月に2度ほど通院しています。
これは、自分への投資だと思っています。
痛くなってからだと、治りが遅いので予防の為でもあります。
そこで先生に走りたいんですけど・・・
って聞いたら、膝に負担が掛るからとNGと言われました。
で、散歩にしました。
   
一時間ぐらいやりたいところでは有りますが
無理せず、少しづつ時間を伸ばして行こうと思ってます。
今まで、散歩なんてしたこと有りません。
ちょっと物足りない気もしますが
まあまあ気持ち良いですね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿