らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

ありがとう2010

2010-12-31 | 日記

2010年も今日で終わりです。

年をとるごとに、1年が早く感じるようになった気がします。

今年も、いろんなことがありました。

自分の自己満足的な話題?を中心に、この「らいすけBlog」をupしてきましたが、

来年以降もこんなスタイルで続けていきたいと思っています。

(4/13に始めたBlogも、気がつけば212upでした。)

個人的に来年以降は、もう少し余裕をもって仕事も遊びもしたいな、なんて思っています。

あ~疲れたビー!

今年も、八坂神社の「カウントダウン御輿」、見に行けそうにもありません。

ビール飲んで、ぐっすり眠ります。

1年間、ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿