某業者さんに、ある見積もりを依頼しました。
楽しみに(ドキドキしながら)見積書を待っているのですが、
1週間経っても2週間過ぎても音沙汰無し。
1ヶ月経った今でも・・・
どういう事???
そんな仕事したくないって事???
依頼した方は、待っているんですよ!
全く無責任な業者さんです。
初めて頼む業者さんじゃ無いんですけど・・・
もう、イイや!!(こうなちゃうでしょ?)
別の所にお願いします。
こういう無責任な仕事をしていると、顧客は必然的に離れていってしまいます。
ボクも、ピンと来てしまった。
電話で注文下さるお客様、注文したら待っているんですよね。
なるべく早く配達してあげなければ、
買い物にも出かけられないし、急用が出来ちゃうかも知れませんよね。
やっぱり、相手の身になってやらなければね。
あんまり待たせるのはNGです。
それだけじゃないけど、
お客様に喜んでいただけるように
顧客満足度を上げて行かなくては、と言う思いです。
そうして行かなきゃ、小さい店は・・・
人の振り見て我が振り直せです。