アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

あっ、切れてる~!

2013-03-25 08:41:06 | 日記
おはよーございます。



今日は、ちょっと寒いかもです。


今朝、ふといつまでだっけ?って、定期券の日付を見てみると・・・(?_?)

(◎-◎;)アッッ

なんと2/5で切れてるじゃありませんか・・・^ロ^;


ic定期券やから、定期券いれにたままピッするだけやから気付かなかったのね~(;^_^A

ど~りで請求額が高いはずやわ。

あぁぁ・・・

今、帰りに買いに行こ~っと


さぁ、年度末の今週気合いいれて行きますかo(^-^)o


今日も笑顔で居れますよ~に(⌒_⌒)。

行ってきま~す!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の晩餐会 | トップ | 恐るべし♪1/4 音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿