アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

恐るべし♪1/4 音

2013-03-25 19:06:55 | 日記
久しぶりに、レコーディング レッスンしていただきました(;^_^A


いゃ~、普段歌ってるだけじゃ聞き取れないピッチのズレ
そのズレが音の、和音の濁りになるんですよね~これが。

レコーディングしてみると、そのピッチ1/4音いや1/8音までがはっきりわかるんだな~これがまた・・・(;^_^A

わかっても、ジャストに当てるのはなかなかなんですけどね。

難しいんだけど、結構私好きなんですよこのレッスン(^-^)。


こんな私って、Mなんでしょうか~?

そう言いはる人が何人か居はるんですけど~、なんか違うような気が・・・(?_?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ、切れてる~! | トップ | やっぱりお医者へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿