アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

インフォメーション

2019-08-28 08:40:00 | 日記





おはようございます。
今朝も目覚められたことに感謝です。
雨、たくさん降ってますね、でも気にせず今日も笑顔でね。

さて、
先日ちこっとお知らせました " rico Live " のチラシ作ってみました。なんせ私が作りましたので・・・(⌒-⌒; )

お時間ご都合つきましたら是非、おこしくださいませ。

「行くよ!」の表明は、直接私までメッセンジャー・ライン・メール又はお電話でお願いしま〜すぅ☆〜(ゝ。∂)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年の恒例行事 | トップ | 元気そうでよかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿