アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

こんなんでました〜

2024-05-30 22:58:00 | 日記

整理してたら出てきました

あの日から、も〜3年になるんですね


退職の日 2021.3.31

勤続3710ヶ月 


障がい者枠採用が始まって2年次目でした

障がいを持った者が健常者と一緒に働くこと…

色んなことがありました

支え励まし応援してくれた職場の皆さんへ

 "ありがとう"の気持ちを込めて歌いました


アカペラでしたし

思いもいっぱいで

ピッチもグタグタでした

だけどこんなに真心込めて歌った大阪市歌は、初めてでした


一緒に退職の日を迎えた方たちも涙しておられました


皆さまのおかげで、退職の日を迎えることが出来たこと、感謝しかありません



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ、もー11年前なんだ | トップ | 可愛いお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿