アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

オミクロンが…

2022-02-06 14:53:00 | 日記




母、月曜日(1/31)から咳と鼻がひどく、火曜日にかかりつけ医を受診、この時期やからとコロナ検査を予約し、やっと昨日(2/4)PCR検査する
結果は陽性
いくら言ってもなかなかマスクはしてくれない母
したと思ったら次の瞬間には外す母
先程保健所からの連絡相談の結果、さほど重症化していないことと認知症者には手がかかるため、自宅療養してくださいとのこと…
今も、母曰く
 私はコロナなってない。
 そんなんうつれへん。
など、いくら話しても説明してもダメ
外へて行くのを引き止めるのにも限界が…
もちろん隔離など全く不可能状態

私も娘も水曜日(2/2)頃から咳・鼻水・微熱・背中の痛みが出てるのでおそらく感染しているかなと…

来週月曜日(2/7)に娘と2人PCR検査受ける予定

悲しすぎ〜🥲

前回もだったけど、
私 基礎疾患あるから怖いです…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優待活用してきました | トップ | 行政からやっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿