アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

ありがとうございました。

2019-08-17 16:45:00 | 日記

⭐️2019.8.17

本日、Shining Bright Summer Live (NESSO with コンサート)に、猛暑の中お越しいただきました皆さま
ありがとうございました。

Shining Bright メンバーの個性豊かなハーモニーにサックス・パーカッションがプラスされ、よりパワーアップしたステージをお届けしました。

お聴きいただきました皆さま、お楽みいただけましたなら幸いです。

本日は、本当にありがとうございました。
まだまだ猛暑は続きそうです。
くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

取り急ぎお礼までm(_ _)m

さぁ、みんなで打ち上がりま〜〜すぅ🍻




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | ご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿