アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

卒業おめでとう!

2023-03-24 14:27:00 | 日記


先ずは、おめでとうの乾杯🍻から


生牡蠣からスタート
思わずおかわりしちゃった


久しぶりに馬刺〜!
美味しかった〜‼️


お次は蒸し牡蠣
自分達で蒸し器に入れてタイマー⏱セット
チンと鳴ったら、これまた自分達でカラを開けていただきます
プリプリで美味しかった〜!


メインは酒粕鍋
〆はチーズと🧀パスタを入れてカルボナーラ風に


ポテサラの細巻きー!
これってアリだけど発想になかった

炙りめんたい
火のとおり具合が最高でした
こんなお料理には日本酒でしょう🍶


一緒に働いてた同僚が3月末でめでたく卒業(定年退職)すると言うので、お祝いの宴でした

アッと言う間の5時間半
あーだこーだと、久しぶりとっても楽しいひと時でした

Jちゃん、卒業おめでとう&お疲れ様でした㊗️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと行けた〜! | トップ | 嬉し〜い❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿