アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

入院26日目

2020-03-08 22:05:00 | 日記

2020.3.8(日)

今日は、の〜んびり日曜日でした。

でもちゃ〜んと自主トレはこなしました( ̄^ ̄)脳みそ🧠ディズニーでね(^_−)−☆

ところで、
スリッパなんだけど、骨折した時にシーネを付けたままでもはけるかなって思って、男性用の大っきい物を母に頼んで買って来てもらったんだけど、以来ほとんど右足しかはいてなかったんです。で、最近シーネが取れて、(まだ両足でしっかり立つことはできませんが)車椅子👩‍🦽に乗ってる時だけ左足もスリッパをはいて、かかとだけ🦶つけていいと言われています。なので、つい左のスリッパを忘れて来ちゃうんです。
今日も、トイレ🚽に左のスリッパだけ置いてけぼりに
してきちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

置いてけぼりにしなくなるのは、いつ頃なんだろう???


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほーら、 | トップ | マスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿