アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

美味し楽しいの宴でした

2024-02-08 16:18:00 | 日記


まずは乾杯から

お勤めしてた頃の友人達と半年ぷりの宴
それぞれ近況報告で、あっという間の3時間でした〜!

次は、暖かくなったらね
それまでみんな元気で居ようね
って、バイバイ👋しました

ありがとう‼️

牡蠣🦪セルフで蒸していただきまーす

むし上がった牡蠣
プリプリで美味しい〜い!
ゴボウフライ
ゴボウの香りとカリカリ食感、とっても美味しい


河豚皮湯引き
フリフリコリコリで美味しい


カニ味噌パン
しっかりカニ味噌香るパン、パンなのに日本酒にピッタリ‼️


奈良漬ポテトサラダ
そんなに奈良漬臭くなくて、時折り
ジジイ巻き

ジジイ巻き
温泉卵とチーズを卵で巻いた卵焼き
とろーり糸引く美味しい玉子焼き
どうやって巻くんだろうね〜


メインの牡蠣酒粕鍋
プリプリ牡蠣がいっぱいで美味しい

〆は、やっぱりコレ
クリームチーズとパスタを入れてカルボナーラ風でいただきました
とっても美味しい

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重ーい | トップ | あーぁ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿