アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

前髪💇‍♀️

2018-02-07 00:30:33 | 日記

先日髪の毛を切りに行った時、前髪を切ろうと思ったら美容師さんが
「目の手術をひかえているんですよね、なら前髪は切らないほうがいいよ。その方が目にかからないようにまとめてピンでとめとけるしね。」
って、アドバイスしてくれました。

ほなるほど〜、そのとおりですね。

と言うことで
しばらくの間、デコッパチricoで行っちゃいま〜す( ͡° ͜ʖ ͡°)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさん来てくださったら嬉... | トップ | 母と病院🏥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿