アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

母と病院🏥

2018-02-07 09:55:55 | 日記
母と病院に来ています。
脳外科と脳神経内科の受診

母はずっと来ているはずの病院

どこへ行けばいいかわからない

受診の順番が出るモニターの見方が解らない

医療事務員さんの説明してることが理解できない

なのに、ドクターの質問に
「何も変わったことありません。」
と母はキッパリ返答😰

ちゃうちゃう、ありすぎ〜。

母の気持を傷つけないよう気づかいながら、状況をドクターに説明した。
結果再度検査をする事になりました。

母、一緒にがんばろうね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前髪💇‍♀️ | トップ | わかってるる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿