アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

2019.6.29 夢がかたちに

2019-06-30 09:39:00 | 日記
CD💿に収録する曲を、三和スタジオさんでスペシャルバンドメンバーとRECさせていただきました。
バンドメンバーもスペシャル、スタジオ&スタッフさんもスペシャルの中で、私は緊張しまくり〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
でもね最後には、とっても楽しく歌えましたよ〜ん❣️
ステキなCDが出来上がる💿こと確信しました。
RECに参加いただきましたバンドメンバーの皆さま、お手伝いに駆けつけてくれた皆さま、おつかれさまでした。
ありがとうございました。
三和スタジオの皆様、ほんとにお世話になりました。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叔父さん、ありがとう。 | トップ | 自分の声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿