アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

自分の声

2019-07-02 15:01:00 | 日記
1番努力していること
"自分の声を好きになる"
自分の声を録音して聞いてみると、
なんか変な声だなぁ~
っていつも思うんです。
CD作成を進めて行くに連れ、練習や確認作業のためにより聞く頻度が増えています。そのたびに思うんですよね~~
私の声って変な声って・・・
その都度、自分に言い聞かせるんです。
私の歌を楽しんで聞いてくださる方がいて、涙してくださる方がいて、応援してくださる方がいらっしゃるんだよ。
何よりまず、自分の声を好きになろうよ。
そして、大好きになった自分の声で、皆さんに思いを届けることが
大切なんだよってね。頑張る٩(๑)۶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.6.29 夢がかたちに | トップ | バッハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿