アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

女子会(熟)

2013-03-14 00:06:47 | 日記

今夜は懐かしいメンバーで、今年度末で早期退職される先輩を囲んでの飲み会?
いいえ、女子会でした。


みんな、遠慮のない直球トークに花が咲いて、それはそれは楽しいにぎやかな(うるさいくらいの)女子会でした。

締めは、女子会らしくコーヒー(とケーキは私だけ)で、
また1時間半ほど・・・

まだまだ話し足りない女子たちでした。


あ~楽しかった~(^-^)。


M先輩、退職されても私たちのこと
よろしくお願いしま~す<(_ _)>
ほら~
いちごショート美味しかったよ

あれ~
この写真アップできてなかったね

みんなべっぴんでしょ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい | トップ | おはよーございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿