アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

今更ながら実感!

2022-08-04 07:49:00 | 日記


おはようございます。
今朝も目覚められたことに感謝です。

今更ながら私には歌うことが必要だと実感!

先日パーソナルトレーナーが来てくれた時のこと
パンパンに張ってた背中が柔らかくなってたことにビックリされました

勿論本人もビックリ‼️

以前からストレッチポールやバランスポールにも乗ってました。
だけど中々症状は良くなりませんでした。

ぼちぼち歌い始めたことが功を奏して、全身を使って歌うことがとてもいい刺激・運動になってるようです。

そういえば、以前ホームドクターにも
「あなたは歌うことで心身共にバランスがとれるんだと思います。だからできる限り歌い続けてください。」
と言われたことを思い出しました。

取り巻く環境はいろいろあるけれど、できる限り歌い続けて行きたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 美味しかった〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿