アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

とってもたのしみです。

2020-11-17 23:31:00 | 日記
2年前のこんな投稿が出てきました。
ほんとに嬉しいですよね。
ほぼ出来上っているそうです。
絵本にもしてくださるとのこと、嬉しいです。
次回大阪に来られた時に、拝読させていただきまーす。

📖とCD💿と一緒に皆さまにお届けできたら素敵でしょうね(o^^o)‼︎




ー[このから2年前の投稿です。]ー
またまた嬉しいお話いただきました。

友人の妹さん(児童作家)が、私を題材に小学生高学年向けのノンフィクションを書いてくださると言うのです。

こんなに嬉しいお話、夢じゃないですよね^_^

こうして、また理解の輪が広がっていくことが嬉しいです。

今からワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイルチェ〜ンジ💅 | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿