アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

嬉しい?

2015-06-27 23:03:44 | 日記
うれしい?

一瞬喜んだんだけど・・・
PT の先生に、言われました。

「松葉杖、だいぶ上手になりましたね。 だけど、外歩いたり階段や電車は、危険がいっぱいなのでまだちょっと厳しいですね。 ましてや弱視なので、より危険です。 今、転倒したら逆戻りですからね。」

これって、子供に言う時と一緒ですよね。
'はじめに褒めといて、後でキュッと閉める'

ハァー(・_・;

せんせー、1日も早く復活したいから アタチがんばる~p(^_^)q


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんざし | トップ | 探し物してて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿