アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

かんざし

2015-06-27 14:40:18 | 日記
届きました。


2つ頼んでいたうちの一つ
楽しみにしていたバラのカンザシが、やっと届きました。

オーダーしてから1つずつ手作りされるので、届くまでに時間がかかるんです。
だけど、とっても綺麗で同じものは2つとしてない
私だけのカンザシです。

それに、なんといっても嬉しいのが
プラスチックじゃないってことよね~。
髪の量が多い私は、プラスチックだとすぐに折れちゃうんですよね😢

どう、これ☆~(ゝ。∂)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天満音楽祭( 天音) | トップ | 嬉しい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿