アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

お買い物 終~了!

2012-06-23 17:59:03 | 日記
はぁ~、疲れた~

買い物ってやっぱり疲れますよね~。 でも、久しぶりに母と2人であれこれ楽しいショッピングでした。
やっぱり船場って安いです。一度行ってみてください(^_^) ついつい買いすぎちゃっいました(*´∇`)いっぱいいっぱい買ってしまいました(/ロ゜)/

あぁぁっ、
も~ひとつ?(も~2つ) ステージ用の黒のドレスも買っちゃいました。 白いドレスは無かったので、オーダーしてきちゃいました。
楽しみ~(*^_^*)だって、私のサイズってなかなか無いんですよ~ だから見つけたときは、ゲットしないとね~(;^_^A
これで、この夏はOKかなo(^-^o)(o^-^)o



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちわー | トップ | 阪大歯学部 »
最新の画像もっと見る