アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

阪大歯学部

2012-06-23 22:11:19 | 日記
先日、友人T嬢の紹介で受診してきました。

ビビリながらの受診でしたが、教授いわく

「乳児期に治療するのですが、貴女の年齢で沢山の病気を抱えいる今となっては、あまり触らない方がいい。だけど全身麻酔をかけるとなると、抜いとかないと肺に落ちたりしたら大変な事になるからね。」

って言われました。

先生も、病気のデパートにはちょっとびびってしまわれた様に思えました。


1日一緒に付き添ってくださったT嬢も、拍子抜けされた様子でしたが、私的には、結構「ホッ」としました。

T嬢、ありがとうございました。
とっても心丈夫でした。


さぁ、歌い続けるために一丁踏張りますかo( ̄ ^  ̄ o)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 終~了! | トップ | 寝不足(ρ_- )ノ »
最新の画像もっと見る