アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

お蕎麦屋さん

2024-04-20 21:42:00 | 日記






















知人のお勧めの店に行ってきました

谷町4丁目にあるお蕎麦屋さん"守破離"

お蕎麦屋さんなんだけど、一品料理もとても美味しくて、予約をしないとなかなか入れないお店

・タイの昆布締め

・鶏の肝煮

・手羽唐揚げ

・蓮根まんじゅう

・だし巻きも

・さきいかの天ぷら

そして〆は勿論10割蕎麦とろろぶっかけ


どれも素材の味を活かした料理で美味し楽しのお蕎麦屋さんでした


また行きたいお店です


守破離 谷町四丁目店

06-6944-8808

大阪府大阪市中央区常盤町1-3-20 安藤ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27017751/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インタビュー | トップ | おにクル初めて行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿