アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

なんとか復活ので兆し

2023-07-24 17:10:00 | 日記





私、ライブ終了以降から高熱を出してダウンしてたんです

5回目の骨折固定のテイピング箇所がタダレ褥瘡状態になっていたにもかかわらず、17日は無理くり靴を履き、より悪化してしまったようです

金曜日にやっと家族にお医者に連れて行ってもらったところ、コロナではなかったことが
不幸中の幸いでした
喉も炎症起こしていない
肺もゼロゼロ言っていない
お腹も壊していない
等々から考えて足の化膿箇所からの菌が入って発熱しているんだろうとのことでした
化膿どめと解熱剤をもらいほぼ3日間の39.6℃の高熱から脱却できました

たくさんの方にお越しいただいたライブで、私がコロナで無かったことが何よりの幸いでした

諦めていた大好きなディズニーコンサートも、当日の朝なんとか熱も治っていたので、娘と友人に支えられながらではありましたが、なんとか行くことができました

ありがとう!

でも、行けてよかった 行ってよかった
想像していた以上に素晴らしくて、パワーをもらってきました

次を目指して頑張ろうと…

ありがとう ディズニー♪

でも3日で4キロ減は、だいぶ辛い立ちくらみがする
まぁ、これぐらいがちょうどいいかもね

あ、そうそう
ライブ当日の足の痛かった話を娘にしてたんですよ
まるで人魚姫(アンデルセン童話)一足歩くたびに針で突き刺れるような痛みだっとね
そしたら娘なんて言ったと思います?

「えー、人魚じゃなくてジュゴンの間違いちゃう〜〜!」

うっ、失礼しちゃうでしょ😡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の楽しいお知らせ! | トップ | お礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿