アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

久々にお散歩

2021-10-20 13:56:00 | 日記











今日はちょっと肌寒かったけど郵便局に用事があったのでお散歩リハビリがてら行ってきました。

長時間歩くとやはりまだちょっと息苦しくなったり頭痛がしてきたりしますが、以前と比べると断然回復してきてると実感してます。

コラーゲンも飲み始めたし、この調子で完全回復しちゃわないとね(^ー^)
実は膝の痛みもチョッピリマシになってきてるんだなぁ〜😊

以前より元気になったりして🤗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜はねぇ〜 | トップ | 抽選に当たったんやって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿