アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

みんなわかい

2019-11-28 12:49:00 | 日記





うわぁ〜〜、懐かし〜〜い!
Shining Bright 結成時の写真🤳
1人写ってないメンバーってプーさんのことだね。
この7人で、2012.8.2にShining Bright をスタートさせたんだったよね。

あれからも〜7年が過ぎ、8年目に突入してるんだよね。

   継続は力なり💪

設立当初メンバーがガッツリ継続してくれてるって、最高のしあわせです^_^

みんな、ありがとう!
これからもよろしくね〜❣️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。 | トップ | サブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿