飲み食い & 四方山話しのブログ

酒好き、肉好き、魚好き❣️
そしてどうでもいい事もチラホラと。

久しぶりに日本酒で!

2021-06-22 00:02:00 | 四方山話し
久しぶりに日本酒での一献!
この日は、「越後 鶴亀 大吟醸」の一升瓶。
アテはその辺のスーパーのタイムセールで半額だった刺身を嫁さんが買って来てくれました。



最近、晩酌が続いておりますが、トレーニングはご無沙汰になっておりまして…。

ちょっとわかりにくいかも知れませんが、
右手薬指から肘の上部、そしてそこの筋肉の付着部が異常に痛いんですよ。


少しは緩和したんですが、ダンベルを握れずで。

お察しの通り、禁煙も相まって体重も緩やかな右肩上がり。また3桁突入しました。

そんな中、トレーニングで体を痛めつける以外の楽しみは、YouTubeをテレビに映し出してキャンプ好きなタレントの動画を次から次へと見ながら、Amazonでお気に入りのキャンプギアをカートに入れ酒を呑むくらいですかねー。




↓そして一昨日ポチったのがこれ。
ヨドバシさんからの購入です。


オレゴニアンキャンパーのグラウンドシート!
地べたに座って焚き火や調理しながら一杯飲りたいんですよね!
その前にあぐら掛けるようにしないとなんですけどね。

他にもタープのガイロープや焚き火台のオプションなど小物は仕入れてます(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。