飲み食い & 四方山話しのブログ

酒好き、肉好き、魚好き❣️
そしてどうでもいい事もチラホラと。

【相模原】新戸キャンプ場 やっと来られました!

2021-04-23 08:33:00 | 神奈川県





やっと久しぶりのキャンプにあり付けた…って感じです。
もちろん、ソロキャンプ!

ご存知の通り、何するわけでもありませんが設営して、呑んで、食って、寝て、片付けるだけの作業なんですが(笑)

嵌まらないと分からないかもです。

キャンプではいろいろなスタイルをイメージして、かっこいいキャンプ用品揃えたり、あれも必要!これも使う!と思って、最初の頃のファミキャンで買い揃えましたが、殆ど使いません(笑)

自分は最終的に、テント込みで軽自動車の荷台で余裕を持って収まるくらいの超コンパクトです。

じゃないと、ズボラな性格なので何度も行きたいとは思わなくなりそう。

今回は2泊の予定でしたが、今日、娘が車を使いたいとの事で、1泊となりました。

↓何本かビール呑んでまずは豚タン!

↓次はウインナー


↓メインのステーキ


11時から21時くらいまで呑みっぱなしです。

↓晩飯は、キャベツ1/4、ウインナー、ニンニク3個、玉ねぎ半個のスープとうどん。



↓ボーッと火を見てても全然飽きませんね



これから片付けなのですが、実に面倒臭い…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。