Ribocco5リボッコのブログ

リボの一般全て逆理論。
閲覧注意(`・ω・´)キリッ

【糞埼玉行政】北川辺唯一の補給ポイント

2024-06-02 00:08:28 | リボのサイクリング

 話が長くなったんで記事にしとこう。検索効くしな十億千回目糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

 まだ今回一度しか使ってないんだが、なかなかいい場所を見つけたんで、全国四千万人に一人のリボのサイクリスト読者のために報告し渡航(`・ω・´)

 

 少しツイートしたんだが、利根川crに上がる前に補給するべきというのがある。基本的に河原は僻地で、なかなか都合の良い施設は存在してない。特に埼玉県は無気力で何も仕事をしようとしない糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

 それで、要は加須のあたりが糞だ。北川辺。新三国橋を渡るのに、そのあたりでcrを下りるわけだが、何もない(´・ω・`) ローソンあったと思ったが閉店してたかな(´・ω・`)

 

 そうなるともう自販機すらないね。相当さかのぼらないと。それであきらめてた意味があって、この間コウノトリライドの帰りは古河市の中でとったね。一か所、太い通り沿いにあるんだが、渡良瀬川crから降りるのが多少めんどい。けど、そのあたりにしかないから、有力なとこ。新三国橋を渡る前になるけどね。さもないと、ずっと進んで板倉町まで行かないとならないかな。

 

 https://www.google.co.jp/maps/search/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B/@36.1884883,139.6788169,14z?entry=ttu

 

 (なるほど、橋のを下りてそのまま354を進むとセブンとローソンがあるんだな。知らなかった。いつもその手前で曲がってcrのほうに向かってしまうのでね。今後はどうしてもという時はそこまで行くかもしれないけど、地図で見るより遠いだろうけどな糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 多分俺は手前の古河で補給すると思うけどね。北からくるならローソン長谷店、東からなら、セブン古河原町店ですかね。公園のような施設の一つも欲しいかな。公方公園あるがw、大きすぎて使いにくい(´・ω・`))

 

 それで、そこをすぎるとcr沿いにはずっと補給がない。例の川俣のデイリー辺りまでない。デイリーもcrのすぐそばというわけじゃないから、そこそこめんどい場所にある。

 

 埼玉側は、下に降りれば何かあるだろうが、crは利根大堰が鬼門で俺はもう走らないことに決めてる。アンダーパスをなぜか通してくれない。道は存在してるのに。埼玉はマジで売国で糞で地獄ですよ。もう何も埼玉のことは知りたくもないね糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 

 

 利根大堰のとこはいつも渋滞してるしね。見通しも悪くて危険なとこだ。となると下の一般道だが、これも古くて狭い道で危険極まりなく、とにかく糞ですね。利根大堰から栗橋までは。地獄です。悪夢です。黙示録です糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

 デイリーをパスすると次は刀水橋のあたりまで何もない。なかなかつらいね。つまり、古河から刀水橋まで無補給で走らないとならないリスクがあるというわけ。古河で取り損ねると大変なことになるというわけ。

 

 それでまあ昨日は、補給の間隔の都合で、川俣には寄らないとならないかなというのは覚悟してたんだが、北川辺でcrに上がる前に自販機を発見した!その一台しかないと思うんですけどね。それを紹介したいという記事なのです!パンパカパーン!糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

 話が長くなったが、crへの入り口の手前に小さなスタンドがある。ENEOS 北川辺町SS / 明寿屋商店 そこに一台だけ自販機あるね。場所が非常によくありがたいとこなんで、紹介しとく。

 

 https://www.google.co.jp/maps/@36.1906696,139.6331823,16z?entry=ttu

 

 まあ今回初めてそのcr降り口で降りてみたわけ。今まではこの辺りは通行止めが多いんで、下の一般道369で行ってた。けど、工事が進んできて、途中までは通じてるようなんで、それならcrのほうが安全で速い意味がある。

 

 それでこの場所で、今回のライドは上り下りした。そして、その少し先の交差点のところに小さいスタンドがある。そこに自販機を発見したね。北川辺ライダーのオアシスですw糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

 まあ今回も、のどが渇いてたから、ここで麦茶を変えて助かった。ここがあるならば、逆に川俣には寄らなくて済むからね。まあ川俣は結局迂回するんだけどね。羽生、昭和橋のとこだから、アンダーパスがない。糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

 道のりが長いので、暑い時期は水分補給が不可欠だ。今回もちょうど水がなくなりかけてたから助かった。

 

 なぜここを推してるかというと、そのcrの出入り口がわかりやすくて、無駄のないルートだから。

 

 もちろん周囲を探せば何かしらある。369で少し先に行けば、川田屋という酒屋さんもあるね。けど確か、crにすんなり入れないかな。はっきりしないとこ。

 

 けど、明寿屋のところは、わかりやすくて無駄がない。ここは多分、新しく整備された幅の広い坂があり、下の斜めの道に直通する感じになってる。まあ狭い道なんだけど。用水路沿いにそれをたどっていくと、今まで通ってた369にすんなりつながれる。開智未来中高学校の交差点のとこだね。

 

 そのようにわかりやすさがあって、道を間違えにくい。裏道ですいてるしね。

 

 crからもわかりやすい。防災ステーションの変わった形の建物があるすぐ先のところだから。見落としようがない。w

 

 今回このルートを発見して(以前も見てたけど通行止めだったと思う糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞)、非常にわかりやすくて使えるルートだと思ったし、帰りにその自販機を発見して、好都合だと思った。せめて水分補給だけでもできれば大きな助けになるからね。

 

 ここで水分を補給できると、かなり先まで行ける。実際昨日も、利根大堰の先まで行けた。千代田町ですね。千代田町に入れれば生きて帰れます糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

 その辺に行くと、cr沿いに休憩所やトイレ・給水所が存在してる。公園もありますね。ので、何とかなります。一時間はかからないかな。まあ真夏だと暑いだろうけどね。でも群馬側にはそのように休憩施設や水道がありますので、生きて帰れます。しかし埼玉側では命の危険もありますね。コンビニはもちろん、水道もベンチも存在してませんのでね。日差しをよけられるような場所もありません。だから立しょんはok何でしょう。だから道の駅はにゅうも臭いのでしょうね(≧з≦)糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

 ので埼玉側はリアルに未開の無知蒙昧の地域なので、サバイバル能力に自信がない人は近寄らないほうがいいです。コンビニはもちろん、自販機もほとんどないでしょう。超少子高齢化がリアルになってる地域ですからね。そして行政サービスも行き届いていない地域というわけです。埼玉はどこもこんな感じ、荒川沿いもそんななんですが、本当に南部以外では何も施策が行われてませんね。一刻も早く県庁を廃止して地元自治体にやらせるべきと思います糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

 逆に群馬側は安全です。なぜかコンビニもありますしね(埼玉の南北格差はひどい)糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 まあ一応、刀水橋近くまではないかな。最近は、古海のところのローソンを使ってますね。館林ルートに行くときに通るから。あとは、小泉のほうに行くときに通る道端にセブンがありますけどね。まだ使ったことはないが、一番近いと思うので、場合によっては使うかも。

 

 https://www.google.co.jp/maps/search/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B/@36.235842,139.3870319,14.58z?entry=ttu

 

 つまり、刀水橋からいよいよ未開の埼玉側を走るわけなので、一度補給しておきたいからです。刀水橋で補給すると島村の休憩所までちょうどよい間隔です。まあかなりあってきついので、ここで補給に失敗すると危うくなりますのでね糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 途中には何もないと覚悟する必要があります。売国南部のヘタレライダーは、夏場は近寄らないほうがいい地域でしょう糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

 まあどうせ南部の人は来ないでしょう。近くの方でこの辺りを走る人のために書いてます。まあそういう方は大体ご存じだろうが、ロングライドになれない人が走るなら、そのように休憩ポイントをよく確認しておくことが重要です。

 

* 埼玉県の民度は最低。群馬か中国に征服されるべき。

 

 群馬側は、川の流れ込みがあって大きな迂回があるのがやや面倒です。一部歩道がない場所もあります。それで私もあまり走りませんが、少なくとも公園もあるし、休憩所もあるし、コンビニもあるので、生きて帰ることはできます。水が補給できます。群馬は行政がちゃんとcrを管理してます。島村の休憩所も伊勢崎市の管轄です。

 

 埼玉県は加須のステーション(開店休業状態)以北は、全く何もしていないといって過言ではないでしょう(自転車道は県の管轄でしょうから。糞なのは埼玉県行政ですね。県行政のレベルの差が如実に現れる分野のようです)。糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

 休憩ポイントは、ある程度経験を積んで、このように事前に研究して情報を得ていかないと、すぐその場では見つけることはできません。ですので、基本的には自分で水分や補給食を携帯していくべきです。それが足りないときは、余力があるうちに休憩ポイントを探す必要があります。そういうことは、実走の時には大きなロスになりますから、やはり事前に調べておいたほうがいいと思うわけで、まあ今回も記事を書きました。

 

 以前、荒川crの右岸(西側)についても書きましたが。基本的には何もないと考えたほうがいいです。河原ですから仕方ありません。行政がやらなければ、民間ではできることではないです。人がいないのですから商売になりにくい地域ですのでね。埼玉はひどいです。最低ですね。茨城や栃木もいまいちですかね。

 

 群馬がやはり群を抜いて素晴らしいです。特にサイクリングに力を入れてるわけではないでしょうが、そのように基本的な民度が高い・県や自治体の行政のレベルが高いとみなすべきだろうと私は考えてます。群馬がそんなに豊かな県とは考えられません。やり方や考え方の問題だと私は思います。金があっても馬鹿な埼玉県には何もできません。糞ですね。埼玉には早く滅びてほしい。群馬に征服されてほしいです。あるいは中国やロシアでも構いません。現在よりもよほどましでしょう糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

 今回の問題の場所も、北川辺です。元々埼玉県です。今も加須市ですね。糞の極みです。そりゃ地獄ですね。何もないところです。埼玉は身の程を知って、早く群馬に割譲するべき土地だと私は思ってます。それが住民のためでもあります。糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細い道怖い野人 (埼玉大橋渡れない)
2024-06-02 10:21:57
エー立派な名前の橋なんだが糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞、ここは昔利根川正副計画を信仰してた時に糞糞糞、一度だけ渡ったことがあるが、座礁罠ザ昭和な細くて狭い橋です。恥ずかしいから改名してほしいと思うネイティヴ埼玉人(/ω\)糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

危険だし、確か入口も遠くてめんどくさいので、ガチ系サイクリストは完全スルーする橋ですね。まあそんな感じです。埼玉のcrは。糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 

まあいずれにしても、利根大堰のところの交通が危険で馬鹿らしいから、埼玉側にわたる価値がない。そして何度も書いてるが、この辺りは売国土木工事を無期限で継続してるところで、一般人は近寄れない地域です。下手に近寄るとマジで関係者に殺されますからね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

なので結局利根大堰の先、つまり刀水橋まで、群馬側を走らないとならないわけです。埼玉の一般道もろくな道がないのは言うまでもないことです糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

何度も走った経験があるが、そこそこ脚力ついてきたら、多少遠回りでも、群馬側のほうが楽で安全だと思う。疲れてる状態で埼玉の一般道を走ったら、命の危険がありますのでね。これはマジですね。疲れてると、ちょっとした段差なんかでこけたりする可能性も高まるからね。crのほうが安全で速いと思います。

まあ私もやっとそういうことを受け入れられるようになった。加須や羽生、利根大堰のあたりに行くと、途方もない労力を使わされ、気分は最悪になります。それを避けるだけでも通らない価値があります糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

今回、やはりだめだということを確認しました。よくしようという気持ちが埼玉県・埼玉県民にはない。むしろ逆です。永遠にここで売国したいと考えてるわけです。サイクリストなんか来ないでほしいと思ってるわけです。それを肌で感じましたので、まあ向こう三十年はダメでしょう。つまり私は生涯そのあたりは走らないということが確定したというわけです。必要ないしね。さようなら埼玉さらば埼玉永遠に( ・ω・)ノ~~糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
返信する
墓場ウォッチャー野人 (埼玉はサイクリストの墓場)
2024-06-02 10:37:18
まあリアルに田舎に行くとお寺とかお墓とかよく見るんだがwww、えーと、売国埼玉県行政は、埼玉はサイクリングを振興してる、とか妄言を吐いてるね。馬鹿げ切った話です。糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

やつらの頭の中を想像するには、奴らにとってサイクリングの振興とは、荒川下流域の振興のことを意味してるようだね(≧з≦) (後江戸川も少々か)

まあ私もちょっくら走ったことはあるね。埼玉県内に限ると本当に短い区間ですね。片道10kmぐらいしかないんじゃないのかね。彼らが言ってるのはその区間だね。大宮、浦和、戸田、川口、志木、朝霞、和光のあたりだけ。(´・ω・`)

そこを走りやすくしたら、サイクリングの振興をしたつもりになってる(≧з≦)

馬鹿らしくて話にならない。まあ私早い時期から書いてるが、埼玉じゃ強いライダーは育ちませんね。そんなとこをちんたら走ってても何の意味もありません。強くなれませんね。

まあ埼玉は何でも二流です。属国の属州です。二流の二流ですね。永遠にそんなところをさまよってます。哀れですなさようなら( ・ω・)ノ~~糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

才能あるサイクリストは、埼玉なんかにいてはダメ。時間を無駄にしますよ。埼玉は指導者も無能だね。どんなスポーツも。(属州だから、中央から悪意の破壊工作もある糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞)

こんな県でサイクリングしてたら、交通事故で〇ぬのが落ちですから。周囲の山寄りの県に行ってください。行政の言うことなんか全て嘘で、売国だ。特に埼玉は。糞の極みだ。埼玉はすぐに終わるよ。関東で一番に終わるリスクがあると思う。糞過ぎる。それがわかってない。糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
返信する

コメントを投稿