猫とお花が大好きな お笑い系のクリスチャン

花と花の管理(土・病気・害虫)
フラワーアレンジメント

富士山・風景
笑い話
キリスト教

白猫のんちゃん 暇ですか?

2023年08月23日 22時06分34秒 | 白猫のんちゃん

 

 

 

キャットタワーで横になっています

お耳が片方見えません

まったりしていますか?

 

 

 

 

 

 

のんちゃん~

呼んだら、こちらを向きました

「にゃ~に

「可愛いから呼んだだけ」

 

 

用事が無いと思ったらしくそっぽ向かれました

 

尻尾と脚がはみ出していますよ

 

 

隠れているつもりですか?

 

 

 

お母さんはアヒルちゃんのベッドを洗っていて、アヒルちゃんの頭を踏んずけていましたニャン


あたちは知っているのだニャン

 

 

 

あたちの頭は踏んずけないでくだちゃいニャン

 

得意のお化けだじょ~のポーズです

 

クネクネダンス?

 

何ですか?招きに猫の真似?

 

 

 

 

行き倒れ

 

 

 

 

縁がボロボロです

 

 

耳がスターウォーズのヨーダ?グレムリン(スピルバーグ映画)のギズモ? 

 

 

 

ニャンコベッドを洗いました

 

 

 

 

アヒルベッドが浮いています

面白いです

 

水分を含むとかなり重いです

足で踏み洗いをしました

ちょっと足で踏むのは気が引けますが 水がかなり汚れていました

 

 

 

 

点・・・は のんちゃんの歯型です

濡らすと、かなり目立ちます

 

毎日暑くて

パソコンに向かうのもだらけてしまいます

皆様のブログは後ほど拝見します

 

最後まで読んで下さりありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。